忍者ブログ
初ドルフィーにして初フルチョなミニっこ『ちろる』たんとの思い出
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008の夏に始まる。


随時追記。。。




6月12日 初すみか
まにゃととのデートの待ち合わせ時に
一度スルーしたのにUターンして行ってみる。

双子の人形を作るのに小さいサイズの(20cm位)を
予算立て参考に覗く。
緑の門を抜けると其処は別世界でした。。。
脇にドルフィー。向かいにもドルフィー。
わああ…綺麗。
球体関節人形って、ほんと素敵。。。
動きそうで動かない。其処が好き。
色々見ながら奥のドルフィースペースに向かうと
スタッフのお兄さんにチラシをもらう。
…ついでだからお話を伺う。(此処が罠)
普段は触れてはいけません表示のお人形。
『この子抱っこしてみます?^^』
悪魔の囁きお兄さんの勧めにのって抱っこしてみました。

アウトだろーこれー
『お迎えの日、近そうですね?^^』
うあー
お姉さんから素敵なパンフを貰う。
うあー



7月17日
フルチョ願い。

まにゃととましろさんに付き合ってもらって。
メイク迄はさくさくと
メイクのお願いに物凄く時間がかかった…!!!
まにゃともましろさんも居てくれてなかったら
無理だったかも知れない。。。




7月21日
『生まれて来る娘の名は遠い昔にもう決めてあるのだから。。。』

まにゃととのメールの中で
CHIRORUというお名前を頂戴する。
ちろる。
発音してみてコトバを転がしてみる。
ちろる。
ちろるたん。

『パパの様なママ』まにゃとパマ
『ママの様なパパ』まつまマパ
生まれて来るこの為に大暴走する二人。
マパはウィッグの福袋買ってみたり
黒ワンピ譲って貰ったり白靴譲って貰ったり
食玩買ってみたり。
パマは黒靴譲って貰ったり型紙買ってみたり。



8月29日
すみか着。

間にドルパとかアフターとか挟んだから
きっとお迎えは9月中旬ぎりぎりなんだろな
って思ってた頃にすみかからメールが。
…にゃし!!!!!
ちろるたんが!ちろるたんが!!ついに!!
ついに…!!!
急だけれど、やっぱりすぐに逢いたくて
まにゃとパマとの話し合いの結果
セレモニー日を決定→すみかにメール。



8月31日
お迎えセレモニー

10分遅刻で着。
日曜混み過ぎ。混み過ぎ。
詳しくは別項。

お誕生日おめでとう!!ちろるたん!!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[07/18 まつま]
[07/12 なつ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん