忍者ブログ
初ドルフィーにして初フルチョなミニっこ『ちろる』たんとの思い出
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日迄にご予約下さい とのことでしたので
御言葉に甘えて30日に31日を希望しました。
空いていた様でOK頂いたので
ましろさんにご報告。


以下当日のまつま視点経過記載します。

お約束の17時。
未だお店には着いてない。
すぐにお電話。
店長さんが出て下さった。
10分・15分遅れるっていったら大丈夫ですよ~と
やんわり言って頂けて安心した。
すみません。。。

…自分、ちゃんと名乗ったか記憶ない。。。(ぇ)

最初の『準備が整いました』メールを下さったスタッフさんが
様々な対応して下さいました。
やわらかなほほえみが印象的な人でした。。。(何

色々こちゃこちゃ出してくれて…ってか!!
箱、でかっ!!!Σ( ̄ロ ̄)
うわわわ…!!!
ええええ…!!!!!
どぎまぎ!
ちょお挙動不審!
箱を開けると…お布団。
Σ( ̄ロ ̄)ちょ…

まず、出生証明書の記載内容とオーダーとが間違いないか確認。
最後に説明担当のスタッフさんの印を頂戴する。
おめでとうございます か何か言って下さった気がする…!(*/ω\*)
あありがとうございますっ

開けてあげて下さい言われて
ちょお緊張しながら震える手でお布団をめくると…
其処に寝ていた娘は激カワでした。
(とんだウェットな親馬鹿)

…最高です!!!!!
あんまり可愛いお顔過ぎてデレデレってか
げへげへしちゃいやした。
いやあ…
伊達眼鏡曇る曇る(笑)
なんなのかね!!ちょおかわいいんですけどこの天使!!!!

お顔を守ってるカバーを外してもらって
お手々を守ってるカバーを外してもらって
この子もう相当なお嬢様扱いですね?ちろるたん??^^

もういじっていいですよ~ってなって
そわそわポーチから取り出すは手作りおぱんちゅ。
変態みたいに手震えながら履かせたけどっ
おんにゃのこおぱんちゅ大事!!
フリル付きおぱんちゅ大事!!!
(キャミはないのか変態)

でね、でね、
急なお願いにも関わらず
まにゃとかね
ちょおかわ白ワンピ作ってくれたの…!!!(*/ω\*)
かわーvVちょおかわ~vVv
き着せようと思ったんだけど
手が震えてわきゃわきゃして
まにゃとにお願いして着せて貰いました。
お手々の外し方を教わったよ。

着せてからウィッグ。
ましろちんから『破壊力半端無い』みたいに助言を頂き
ちょと心構えして着けてみた。
…ちょ
ちょとじゃたりねー^^
うあー
うあー
あがー
ちょお
ちょぅおかわいい…!!!
(とんだウェットな親馬鹿)
ちょおエルたん!!!!
『…ただいま…エル…』とか
大変気持ち悪いこと本気言いそうになった!!!

もうね
多分ね
顔気持ち悪いことになってたと思うよ。
うん。
大変でした。

さて。
準備も終わりました。
眺めてにやにやしたいのは置いておいて。
やっとセレモニーですよ奥さん。

お願いしまっす!と
ちろるたんをスタッフさんに預けようとお願いしたら
いえいえ、お客様が^^的に。

えええええ
お、おいらがあの素敵祭壇的なのに
ここのこ乗せるんすか!?
はわわわ…
四苦八苦しながら立たせました。
おすわりっこなあんよにしたので
立たせるのに一苦労でございます。
はい。
マパ変なとこに沢山汗かきました。
はぃ。

店長さんから流れとか説明を頂戴して…
…って店長さん。
そのマント、素敵過ぎますが私物ですか??(○ω○)


さて。
セレモニーです。
私の立ち位置は祭壇センターど真ん前。
天使達に見守られちろるたんとフェイストゥーフェイスです。
視界には祭壇しか無い位置です。。。
緊張。

照明が落とされ音楽が変わり
ろうそくが灯され
祭壇の天使に見守られてるちろるたん。
嗚呼…まるでちろるたんから優しいひかr

『ーこの度、縁がありましてまつま様の所に
私達のちろるがお迎えされる運びとなりました。』

…ハジマリは夏のある日…私はまにゃとをまっt

『~この上なく幸せなちろるはまつま様の手の中で
今日を生誕の日をして
永遠に生きる命を与えられることとなりました。』

…ちょ…!!!!!えわえ私からですか…!!
う生まれて御出なs

『願わくば、まつま様の元で長くを生き続け
まつま様を癒し、励まし、
そして心からの喜びをお届けする存在となって欲しい。』

…ぐ…る涙腺きたこれーっ!!!!!まずいまずまずいまz

『~さあ 今この瞬間にまつま様の息により
ちろるに永遠の命が吹き込まれます。』

ばめー
もー泣くー( >д<)ノシ

…ふーふー ふっふー

『どうぞ、ちろるを迎えてあげて下さい。』

ははわわわわわわわわ…!!!!!
震える手できらきらちろるたんを抱えます。
色んなところが感動で痺れてて
何だか訳が分からなくなってる感じです!!!
あがー!!!!!

おめでとうございます だかなんだか言われた気がした
ありがとうございます いってたらいいな
前にはまにゃとがいて
一緒に見守ってくれるましろちんがいて
優しく笑ってくれてる店長さんとスタッフさんがいて
奥のお店のスタッフさんも拍手してくれていて
もう、
おいら…!!!!!(ノ_<。)

記念撮影したのを里に送って何か返送してくれるそうな。
…!?
ひゃあ…!!!
ここんな!
デレデレ臭がする汗でお化粧流れ落ちたような顔で
記念撮影ですか…!!!
むしろ、可愛いちろるたんだけ撮って頂ければ…!!!
とか焦ってる間にスタッフさんに2回ぱちりしてもらった。
顔作れねえええええ
幸せデレデレと緊張と照れとで変な顔してそうだ…!
取り敢えずまにゃとが2枚目って言ってくれたから
2枚目でお願いした…!!

で、で、
場所お借りして記念撮影。
もうね、ほんとね
めっちゃ楽しい。
なんかね、ほんとね
訳が分からない暖かい頭でしたが
物凄く楽しくて
矢鱈はあはあした。(変態)
スタッフさんにアドバイス頂いて
白飛びしないように照明遮ったりして
祭壇と撮影スペースと。
一杯お借りして一杯撮った気がしたけど
ちっとも撮れてない感じで。
うあー
楽しいよう…!!!

なんだか沢山お客さんが来て
おいらの荷物拡げてたの邪魔そうだったから
さくさくと片付けて撤収しよう…とごちょごちょしてたら
しまい方も二人がかりで教えてくれた。
たはーすみません。
助かります^^
またね して大きい箱に寝かせ
大きい袋に入れてもらいました。
まにゃとがおいらのちろるたんバッグに
自分のポーチから可愛いグッズをぽいぽい入れてくれるのが
可愛くて嬉しくてにやにやした。
こんなに沢山。
…ちろるたん、ちょおしあわせだからね。
安心して、おいで。

店長さんとスタッフさんにお別れする時
可愛がって下さいね とか 楽しんで みたいなコトバ
掛けて下さった気がした。
またちょこちょこ連れて遊びに来ます言って
有難うございました言って帰ってきた。
右肩に掛かった袋の紐の重みが嬉しくて
右手で抱える広さが嬉しくて
右半身が少し麻痺してるような
変な感じの幸せ感。
ふあふあ
幸せな気持ちと沢山の感謝の気持ちが一緒にいるのだ。

帰り道ご飯に行き途中
こたさんにご紹介メール。
嗚呼…あと誰に紹介しよう。
みんな受け入れてくれるかな??
ドキドキです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちろるたんのお迎えセレモニーの日記を呼んで、うるうるしてしまいました‥!

ちろるたん、まつまさんと一緒で、すごく幸せですね


なつ 2009/07/12(Sun)08:54:18 編集
なつ様
コメント有難うございます(*^-^*)

はい!(≧ω≦)
お陰様でとても幸せでございます…!

初対面×セレモニーの日は忘れられない素敵な思い出になりました。
これからも沢山思い出を作って行きたいと思います!
まつま 2009/07/18(Sat)19:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新コメント
[07/18 まつま]
[07/12 なつ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん